~服を売らない店員さんの~初心者ファッション塾

服を売るのも売られるのもうんざりしたから、マイペースにオシャレを教える元外見コンプレックスな店員のブログ

外見心理学をもとに体系的なオシャレを学べる
20代~30代メンズのためのファッションブログ

【動画解説シリーズ】人気コーデを動画で解説してみた!!!


このメディアの編集長:服を売らない店員さん

『服を売らない店員さん』として初心者にオシャレをアドバイスしています。外見心理学をベースに、毎月のブログ読者30万人とLINE@読者10000人に向けて初心者でも外見を変える方法を発信。→詳しいプロフィールはこちら

服を売らない店員さん
(編集長/運営者)

 

こんばんは、小林です!

 

先日、袖まくりのコツを

動画でアップしましたね!

 

 

www.yaoki-fasnavi.com

 

 

読者さんからお願いされたので

何の気なしにリクエストに応えて

アップしただけなのですが、

 

 

意外とこれが好評だったみたいで、

 

 

これからちょくちょく動画も

アップしていこうかなと思いました(笑)

 

 

ということで、

 

 

今回は僕自身が映って

話をしているわけではないのですが、

 

 

画像を見ながら小林流のコーデの

考え方を解説していこうと思います。

 

 

この動画では、

 

 

ある程度幅広く参考に

出来るようにするため、

 

 

割とふわっと解説しています。

 

 

本日の解説動画

 

では、本日の解説動画に入ります。

 

 

今回は、過去にWEARで投稿した

コーデを一つ例に挙げて、

 

 

全身コーデの考え方をお話しています。

 

 

今回紹介するコーデのURLはコチラ

 

wear.jp

 

一番ベーシックで簡単なのですが、

 

 

意外にも過去一番

人気あったのがこれなので、

 

 

一発目はお試しも含めてこれに。

 

 

まだまだ改善すべきところは

たくさんありそうですが、

 

 

是非一度見てみてください^^

 

 


動画でコーデを解説してみた!