~服を売らない店員さんの~初心者ファッション塾

服を売るのも売られるのもうんざりしたから、マイペースにオシャレを教える元外見コンプレックスな店員のブログ

外見心理学をもとに体系的なオシャレを学べる
20代~30代メンズのためのファッションブログ

【5000円割引】世界最大ファッション通販サイトFarfetchクーポンをGETしよう


このメディアの編集長:服を売らない店員さん

『服を売らない店員さん』として初心者にオシャレをアドバイスしています。外見心理学をベースに、毎月のブログ読者30万人とLINE@読者10000人に向けて初心者でも外見を変える方法を発信。→詳しいプロフィールはこちら

服を売らない店員さん
(編集長/運営者)

この度、イギリス発の世界最大ファッション通販サイト・Farfetchから5000円クーポンが送られるキャンペーンがスタートしました。

メールアドレスを入力するだけで、その場で5000円分のクーポンが手に入る超太っ腹なキャンペーンです。そして、必ずもらえます。

メルマガ登録には10秒くらいしかかからないので、とりあえず手に入れておこうという方はこちらからどうぞ。

 

 

FafetchとShopstyleについて

f:id:totalcoordinate-fashion:20170902103833j:plain

今回のこの大掛かりなキャンペーンは、イギリス発ファッション通販サイト『Farfetch』とアメリカ発ファッション検索サイト『Shopstyle』のコラボキャンペーン。

どちらも海外では超有名な世界最大級のファッションサイトです。

今回のキャンペーンではFarfetchアプリで使える5000円クーポンが手に入ります。


僕も既にクーポンを使って買い物をさせて頂いたのですが、Farfetchってどんな通販サイトなのか?という事を少し紹介させて頂きます。

 

ラグジュアリーブランドに特化した『Farfetch』

f:id:totalcoordinate-fashion:20170901144446j:plain

Farfetchには少し特徴があって、主な取扱ブランドはラグジュアリー系のブランドになっています。

ラグジュアリー系とは、いわゆるデザイナーズブランド等のハイブランドのこと。

GUCCIやComme Des Garçons、Maison Margielaなど超有名なブランドをビッシリと揃えているのがFarfetch。 

その品揃えは世界最大級とも言われています。

Farfetchの素晴らしい所は、海外ブランドの商品を現地価格で購入できること。場合によっては10万近くの差額が出る事もあります。

 

クーポンの手に入れ方

それでは、念のため実際にクーポンを手に入れるまでの流れを説明しておきます。といっても非常に簡単で10秒もあればコードが手に入ります。

まずはこちらのリンクからメルマガ登録ページに飛びます。

f:id:totalcoordinate-fashion:20170901150533p:plain


あとはメールアドレス・名前を記入するだけ。

その後のめんどくさい手続きなどはなく、そのままクーポンコード表示画面にジャンプします。

f:id:totalcoordinate-fashion:20170901151335j:plain

 

あとはこのクーポンコードを、アプリの支払い時の『プロモーションコード』欄に入力するだけ。これだけで5000円分のクーポンが手に入ります。

 

実際に使ってみた

せっかくなので、ぼくもFarfetchアプリで買い物をしてみました。

実際にクーポンを利用してみて、いくつか気になった点や注意しておきたい点があったので軽く触れておきます。

  1. 30000円以上の買い物限定
  2. アプリでの買い物限定


この2点。

①30000円以上の買い物限定

今回の5000円クーポンは30000円以上の買い物が対象です。


ですので、元々ハイブランドが好きな方や、前々から気になっていたアイテムがある方にオススメ。

僕は3カ月前に財布をなくして以来、ずっと財布を探し求めていたのでこの機会に財布をゲットすることにしました(笑)

秋冬に向けて、少し良いアウターを新調しておきたいという方などにもおすすめですね。

 

②アプリでの買い物限定

僕も最初はPCから買い物をしていたのですが、なぜかクーポンが上手く反応してくれませんでした。

そこで問い合わせてみると、

『Farfetchアプリからの買い物限定』


とのことで、アプリをダウンロードして支払いをすると無事クーポンを適用することができました。

ですのでこちらからお買い物の際はFarfetchアプリのダウンロードもお忘れなく。

 

iPhoneでFarfetchアプリをダウンロード

AndroidでFarfetchアプリをダウンロード

 

クーポンは9/11までの期間限定

f:id:totalcoordinate-fashion:20170902105018p:plain

ちなみに、もう一つ注意しておきたいのがキャンペーン期間。

5000円クーポン配布の期間は~9/11までと期間限定になっています。この期間を過ぎてしまうと手に入らないので気を付けてくださいね。

また、クーポンの使用期限自体が9/30となっています。こっちも併せてお忘れなく。

近いうちにまた僕の買い物したものの紹介もさせて頂きます。まだ届いてないのですが、久しぶりにワクワクする買い物ができました!

ということで、クーポン自体手に入れるのはすぐだし無料。


とりあえず、期限が切れてしまう前に登録だけ済ませておくと損しないですね。それからアプリでゆっくり買い物を楽しみましょう!