~服を売らない店員さんの~初心者ファッション塾

服を売るのも売られるのもうんざりしたから、マイペースにオシャレを教える元外見コンプレックスな店員のブログ

外見心理学をもとに体系的なオシャレを学べる
20代~30代メンズのためのファッションブログ

会員数300名突破!天パによる天パのための天パコミュニティ~TEMPER~を創設しました。


このメディアの編集長:服を売らない店員さん

『服を売らない店員さん』として初心者にオシャレをアドバイスしています。外見心理学をベースに、毎月のブログ読者30万人とLINE@読者10000人に向けて初心者でも外見を変える方法を発信。→詳しいプロフィールはこちら

服を売らない店員さん
(編集長/運営者)

会員数300名突破!!

f:id:totalcoordinate-fashion:20170419164637j:plain

あなたも天パですか?

  • 毎日毎日髪の事で頭がいっぱい
  • 朝起きるたび鏡を見て憂鬱になる
  • ツヤツヤストレートを揺らしながら歩いている人が羨ましい
  • 梅雨の時期が大嫌い・・・・。


わかります。超~分かります。痛くて痛くて痛すぎてのたうち回るほどに分かります。

僕自身、もうかれこれ10年以上悩んであれこれ試し続けてきました。今でもまだまだ迷走中です。

そんな僕だからこそ、同じ天パで悩んでいる人の何かしら手助けをできるのではないか?

そう考えて、天パの人だけのための日本初天パコミュニティ『TEMPER』を作りました。完全無料。男女関係なく参加OK。


僕はTEMPERを『天パのオアシス』のようなコミュニティにして、世の中のあらゆる天パで悩む人のよりどころにしようと思っています。

TEMPERを一緒に盛り上げ、専門家をたくさん呼び、日本一くせ毛の情報が集まるコミュニティを僕と一緒に作りましょう!

 
質問・相談なども、現在は僕や専門家の方がコミュニティ内でお返ししています。既に縮毛矯正のプロなど専門家の方も在籍中!
 

TEMPERとは、

  • 天パにまつわる質問が出来る
  • シャンプーなどの情報共有が出来る
  • スタイリング剤などを紹介し合う
  • 天パの悩みを共有し合える
  • 天パ仲間ができる!!
  • 天パの専門家が集まる!


そんな、天パによる、天パのための、天パのコミュニティです!

 

もう『天パが治るシャンプー』なんかに騙されない。

現在、僕の『最強の天パ対処法』という記事はgoogleでもyahooでも『天パ』と検索すると一番上にきます。


半年間不動の1位です。

つまり、天パについてこの記事が世の中で一番役に立つ、信ぴょう性の高い記事だという事です。

僕は本当にリンゴを握りつぶして分子レベルで破壊したくなるくらいにムカついてるんですよ。ウソばっかり書いて金儲けを企む天パの悩みをこれっぽちも分かっていないバカたちに。

天パが治るシャンプーとかないんですよ。


未だにいるんです。


アリもしない事を書いて、ホントに天パで悩んでる人から搾取しようとする金の亡者どもが。

だから、僕は書きました。


全身全霊を込めて、世の中の僕の仲間にちゃんと真実を届けるために。

それが届いたんです。


だから僕のあの記事は、世の中で一番読まれる天パの記事になった。

 

そしてたくさんの悩みやメッセージが寄せられました。だけど、あまりに多すぎて返せなくなってしまったんですよね。

だから、一対一じゃなくてもいい『コミュニティ』にしようと考えた。それがきっかけで作ることになったのが『TEMPER』です。

 

TEMPERは髪の悩みやアドバイスを共有し合えるコミュニティ

コミュニティってなんだ?と思われるかもしれませんね。


別にリアルで会うわけじゃありません。オンライン上のグループです。

Facebookの”グループ”という機能を使って、オンライン上で24時間やり取りをして繋がれるコミュニティです。

TEMPERでは質問・相談・雑談・情報共有などを『スレッド』にて行います。

↓グループはこんな感じ

f:id:totalcoordinate-fashion:20170419173328p:plain

 

質問や悩みの相談などは答えられる範囲で全てここでお答えしています。

また、僕が実際に使っているものなど、オススメのアイテムもちょいちょい紹介しています。

f:id:totalcoordinate-fashion:20170419174247j:plain

 

くせ毛の専門家も集まっています

最近では、くせ毛に詳しい美容師の方もコミュニティ内に入って質問に返してくださったりしています。

僕はこのTEMPERを『日本一天パの情報が集まるコミュニティ』にしようと考えています。もう誰も、検索なんかに騙されて変なシャンプー買わされないように。

現在ではすでに300人を超えるコミュニティになっています。今後1000人・10000人を本気で目指しています。


つまり、どんどんTEMPERには情報が集まるようになっていくということ。今のうちに入っておかないと後悔しますよ。ガチで。

 

参加方法 

参加するにはFacebookのアカウントが必要です。登録は3分ほどでサクッとできます。

※参加してるのって他の友達にバレないですか?

TEMPERは非公開コミュニティなので、外部から見ることはできません。プロフィールの『参加グループ一覧』にも反映されないので、入っている事も外部からは分からない仕組みになっています。

もちろん参加者同士は分かります。


参加するのは超簡単な2つのステップ。

①この記事内にある赤いボタンを押す

まずはこの記事内にある赤いボタンを押します。

f:id:totalcoordinate-fashion:20170712133702j:plain

②『グループに参加』ボタンを押す

すると、以下のような画面に飛びます。

f:id:totalcoordinate-fashion:20170712134032j:plain

 

『+グループに参加』ボタンを押すと、以下のように管理者にリクエストが送信されます。

 

f:id:totalcoordinate-fashion:20170712134412j:plain

 

あとは確認次第承認しますので、あとは待つだけ。


これで晴れてTEMPERの一員です!

※コミュニティに関しての質問・お問い合わせはLINE@にてお受けしております。

 

ぜひ仲間になりましょう!

  • 男女も年齢も関係なし!
  • 天パならだれでも参加OK!
  • 参加は無料!

 

ぜひ、あなたもTEMPERの一員になってください♪

お待ちしています!