~服を売らない店員さんの~初心者ファッション塾

服を売るのも売られるのもうんざりしたから、マイペースにオシャレを教える元外見コンプレックスな店員のブログ

外見心理学をもとに体系的なオシャレを学べる
20代~30代メンズのためのファッションブログ

【モテる袖まくり】3秒で出来る袖まくりを動画で伝授!


このメディアの編集長:服を売らない店員さん

『服を売らない店員さん』として初心者にオシャレをアドバイスしています。外見心理学をベースに、毎月のブログ読者30万人とLINE@読者10000人に向けて初心者でも外見を変える方法を発信。→詳しいプロフィールはこちら

服を売らない店員さん
(編集長/運営者)

 

これから季節もに差し掛かって、

シャツを羽織る機会が増えてきますよね。

 

 

今回は普通の袖まくりより

一歩差を付ける

 

 

”モテる袖まくり”のやり方を

動画でサクッと解説してみました!

 

 

 

普通の袖まくりと比べて、

 

 

・ラフで自然

 

・男らしい

 

・色気がある

 

・落ちてきにくい

 

 

 

こんなメリットがたくさんあります。

 

 

昔のブログで袖まくりのやり方を

解説していたのですが、

 

 

もう少し分かりやすく動画で解説してほしい!

 

 

という要望があったので、

youtubeにチャレンジしてみました!(笑)

 

 

自分を撮るのはあまり慣れていないのですが、

頑張って撮ってみました、、、

 

 

やり方さえ分かればすごく簡単で、

ホントに数秒で出来ちゃいます!

 

 

動画も5分未満なので、

是非サクッとご覧になってください!

 

 


【3秒で出来る!】モテる袖まくりの仕方を伝授!!

 

 

オススメE-Book

 

雑誌やネットを見ても全然分からず5年も 悩まされた僕自身の経験をもとに、

初心者がおさえるべきツボ』に特化した オシャレ初心者のバイブルとも言える マニュアルに仕上げています。(全201ページ)